見出し画像

【Earth2.io】初心者必見!土地購入の仕方と明日から儲ける裏ワザ!儲かる土地はこれだ!《2021年最新》

今回は「第二のビットコイン」と言われているearth2.ioで稼ぐ為に必要な土地の売買の仕方や儲かる裏ワザを初心者にわかりやすく解説致します。

Earth2.ioで土地買うと何に使えるの?

earth2.ioでは土地を購入する事で様々な収入を得る事ができます。

収入は大きく分けて売却収入権利収入に分かれます。

権利収入は2021年1月現在解禁されていませんが、earth2アップデートで追加される予定です

・他ユーザーがユーザーの土地で戦利品や資源の発見による権利収入
・土地を配信する広告による権利収入
毎日の配当による権利収入(1/15アンロックされました)

当noteでもアップデートで追加されましたら投稿させていただきます。

Earth2.ioで土地を買う際の注意点

earth2はあくまで仮想世界となりearth2.ioからしか使えない土地となります。

その為無いとは思いますが制作者にバックられるリスクを念頭に置いて投資する必要があります。

何事もリスクを負わない限り利益を得る事はできませんし大きなリターンを得る為には大きなリスクをとることは必然的です

また支払いには現在paypalを用いたクレジットカード(プリペイド、デビッドも可)と銀行口座のみしか使えないことに気をつけましょう。

earth2.ioで土地を買う手順

支払いはあらかじめ買った残高での支払いとpaypalでの即支払いが可能です。
クーポンコードは 1U74R9T5CD です。購入後残高に5%キャッシュバックされます。

例)10万円分購入→5千円分キャッシュバック
お得なコードなので是非!

なお支払い選択後は支払いボタンを押し、画面が変わればば完了です。今日から貴方の土地に!

どんな土地を買えば良い?

では具体的にどの土地を買えば良いのでしょうか?
結構最初ミスする事が多いんですよね…

利益を出したい方は是非参考してみてください(人気なので見つけるのにも一苦労しますが笑)

・よく知ってる国や地域(日本)
・海岸線沿い
・建物まるごと
・安いところ(近日note公開)

初心者の方は安易に最初からハードなところに手を出してしまうと後悔します。必ず最初はあまり買いすぎないような立ち回りをしましょう!

earth2.ioで土地を売る方

プラットホームより可能です
近日note公開

まとめ

earth2.io如何でしたか?何か問題があればいつでもDiscordサーバーで話しかけてくださいね!すぐ対応させていただきます。

無理のない範囲での投資を!また次回お会いしましょう!是非いいねとフォローをお願いします!

役立つリンク集

公式サイト公式Discord(英語)公式YouTube公式Twitter
日本人の為のEarth2.ioコミュニティ: https://discord.gg/hPwsrmWw2m 【非公式ですが日本語でも情報共有できるため併用をおすすめします】

土地購入5%OFFクーポンコード【1U74R9T5CD】(制限なし)