見出し画像

二つ折り名刺を作ってみました

GW明けに以前作った名刺がきれたので新調しようとおもい、
せっかくだしちょっと変わったものをと思って二つ折り名刺を作ってみました。 が、、、、

画像1

完成品、思ったより厚い😅
これ、もらった方はかさばるんじゃないか?

画像2

幸い、今日の交流会ではそれほど不評ではなかったんですが、
自分が持ちきれないという😅 
(自分の名刺入れでは30枚が限界😭)

ちょっと凝ったもの作ろうとして失敗する典型っすね!
少し反省しました💦

とまあ、最近は自分で名刺などもデザインしているので、
もしご希望あったらお声掛けください。

なんならプロフィール写真も撮りますので📸
よろしくおねがいします🙇‍♂️

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?