見出し画像

繰り返しになりますが、今の利益水準のNTTが、単に今しか見ていない投機勢、メンタル弱め勢やちょっとヤンチャをしてしまった信用勢の見切り売りなどによって、この先利回り4%以上(株価130円以下)になるのであれば、長期では安定しているNTTの業績(25.3期は22.3期と同水準の純利益となる予定)や株主還元政策などを踏まえても、個人的には大歓迎です。

先日も述べましたが、私の場合は仮に株価が100円以下まで下がっても、金庫内に眠る主力銘柄用の大玉資金を出す準備があります😌(普通の人々が「それは無いだろう」と思うラインで余裕でカードを出せるのが負けない投資家です)※「金庫内」というのはもちろん比喩です🪴

では、仮に資金が十分でない人はどうするのか?シンプルです。せっかくS株投資が手数料無料で出来る時代になったのです。しかもNTTは25分割という魔法までかけてくれました🪄︎︎✨

ここから先は

405字 / 2画像

■どんな場所?:主に投資初心者🔰や「投資の軸やメンタルを確立したい、いずれは配当金生活を送りたい」…

スタンダードプラン🍀

¥500 / 月
人数制限あり

☆プレミアムプラン✨️(初心者向け投資コンサル専用)

¥10,000 / 月
あと6人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?