在宅勤務の日のドリンク

以前は自宅にいるより外出しているほうが多くて殺風景だった私の部屋でしたが、在宅勤務も2年目を迎え、少し落ち着いた感じ。
皆さんは在宅勤務の時、何を飲んでますか? ちゃんと水分とってます?

朝は頭をシャキッとさせたいからカフェインバリバリの熱いコーヒー
15時過ぎたらカフェインレスのコーヒーにチェンジ
休憩特設スペースにドリンク類をいくつか置いてテンションあげてます。

寒かった冬はスタバのタンブラーにコーヒーを入れて体を温めながら仕事してました(低層階なので冬はめちゃくちゃ極寒部屋なんです)

もうすぐ暑い夏がやってきます。最近は後片付け不要な粉末状のドリンクがマイブーム。
↓の粉末麦茶はお水でもすぐ溶けるし飲みたい量が作れて便利。
甘さ「0」だからがぶがぶ飲めちゃう。

脱水症状にならないように水分を適度にとりましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?