見出し画像

娘の初めてリンパケア

2年ぐらい前から健康の先行投資と思ってリンパケアに通っている。毎月一回、酷使した体をほぐしてリンパの流れを整えてもらうのが至福のひととき。お値段も張るので、これまで私だけ通っていたのだが、最近娘が、なんだか顔が歪んでるみたい、肩も凝る、お腹の調子も悪いなど訴えてくるので、リンパケアに連れて行った。

全身コース、ヘッドスパと腸活もつけて、とお願いして、2時間後に引き取りに行くと、「お母さん!骨だと思っていたところが骨じゃなかった!コリコリしてるのをほぐしてもらったら、首が細くなった!」と大喜び。どうやら頭から指先までガチガチに凝って、首も真横を向けないくらい固くなっていたようだ。顔も顎もむくみがとれてスッキリ細くなっている。さすが!

「でもねー、腸活ができなかったんですよ、こんなくすぐったがりは初めてです」と笑われるくらい、娘は背中やお腹、足のマッサージがくすぐったくて絶叫してバッタンバッタン暴れ回り笑い転げて、まともに施術できなかったそうだ。それでも、次回の予約も、と目を輝かせている。しつこいようだが、結構なお値段だ。ええい、病院のお世話になるより、先行投資だ!娘の笑顔のために、バイト頑張るとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?