見出し画像

Tシャツの穴

こんばんは〜。

小学6年生。男の子
リアルな日常を綴っています。

保育園に行ってる時などは、お友達のお下がりや、
西松屋のリーズナブルな洋服で事足りていました。

もお、もしや小柄な大人〜〜?!ぐらいの背になると
(165センチあります)
子供サイズのカテゴリーでこの人の服が買えなくなりました。

彼らの服、ほとんでネットでゲットしています。

そして、彼がデザインやサイズを生意気にも選んで購入しています。

優しいでしょ〜〜、彼のお母さん。
私ですが。

な  の  に


首のあたりに穴が二、三個。
それも、3着ぐらいに。

ん?


ネームバッチで穴あいたんかな?!

それにしても穴開く場所、首の下って
おかしない?!

『この穴何!?
バッチの穴にしては、おかしいとこに穴あるやんかっ!?』

”自分で開けた。”

『えっ!?』
びっくりすることばかりで。。

『なんか、ストレスある?
なんで?なんでこんなんすんの?』

”いやっ。”
”そんなんちゃう。
ただあけた。”


意味不明。


彼が欲しいと言って買った服。
『あなを自分であけたなら、反省して着続けなさいっ!!!』

今日は、洗濯ローテーションで、穴あきTシャツの出番がやってきました。

彼は自分で、要らない古着を切って、当て布にして
縫ってから
学校に行きました。


おしゃれも気になるお年頃?!
ほな穴開けんな〜〜〜。
彼なりの解決策でしょうか。

はてさて、反省してくれているのか、いなか、、、。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?