見出し画像

試験後のリラックス

おはようございます

今朝は遅い朝。7時起床。
何もできてません。
昨日試験あったので、今日だけでもリラックスモード続けてます。

今朝はベトナム語のレッスンが7時30分からありました。
テストのこと、ちょっと話しました。 次またステップアップして
テスト受けてね〜〜って言われました。
今ベトナムは暑いようです。

Hôm nay ở việt nam trời rất nóng
今日、ベトナムはとっても暑いです。
40 độ
40℃!!

やばい。
日本に行きたいわ〜〜って
先生が言ってました。
昨夜は、停電してエアコンも効かなかったとのこと。

『先生、気をつけて〜〜。』
日本もこれから、暑くなります。
気をつけましょう!!

画像1

昨日、テスト受けました。
この緊張感。
たまにはいいです。

全力投球。
今日は、だいぶゆるい私。

そんなんも必要でしょう。

来月は英検受けます。
がんばるぞ〜〜〜!!

今日はご拝読いただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?