見出し画像

ものを失くすこと

こんばんは。

子供あるあるなんでしょうか。

ほ〜〜〜〜んまに、彼は物をよくなくします。

なくしても、悔しくないのでしょう。物が溢れた現代の申し子です。

こんなことがありました。

”こいつさ〜〜〜(妹の事)、外の柵のとこに、なんか見たことあるな〜〜って見たらさ〜〜”


”こいつのハンカチやった====。”



”落としたやろ!
お兄ちゃんに感謝しろっ!!
もっともの大事にしろっ”



”どの口がいうとんねん!!”  と母の私。


彼には傘を何本買ったか。。。
この前は、失くす前に壊されました。。。

”お前どんなけ傘なくしてんねんっ。
人のこと言うな〜〜。”


人の批判はむずいです。
ブーメランのように自分に返ってきますよ=。

その後彼は無口になりました。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?