見出し画像

結果報告

おはようございます

今朝は3時半スタート
フィリピーナの先生のレッスンでした。

今朝は7時半からベトナム語オンラインレッスンもありました。
昨日、6月に受けたベトナム語試験の結果を
先生にメールで報告しました。

受かりましたよ!

準6級ですが・・・。
読解力、文法などの項目は100点取れましたが、
リスニングは、80%と低く、弱点が
このテストにも出てもーたな
という感覚です。

先生も喜んでくれました。
先生が日本語の3級のテストに合格した
時のことを
思い出したとの事。

お互い
同じような気持ち
だったということですね。

去年の8月から始めた
ベトナム語はもうすぐ
学習1周年を迎えます。

また、3年で区切って
何か始めようと思っています。

仕事を辞めて
ベトナム関連の仕事を
したいのが夢です。

烏滸がましいですが
見守っておいてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?