見出し画像

油断大敵

こんばんは

今日も夜の投稿になりました。しかも、寝る用意してしまい、投稿するの
忘れるところでした。

今朝はベトナム語のオンラインレッスンがある日でした

先生が現れません

Skypeのレッスンです。

しかも

今日は、私の待望の新しい先生のレッスン。


寝坊したか???
日にちを間違えてる???
そもそもやる気ない???


妄想がグルグル頭を駆け巡ります。

結局、『レッスン今日じゃなかったですかね??』

とSkype Messageを残し、デスクを後にしました。

後になり、先生の謝罪のコメントが入ってきて
日にちを間違えていたとのことでした。

私が油断してました。

明日振替をしてもらえるこのになりました

油断大敵です。

明日も油断しません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?