見出し画像

断捨離 Part2

こんばんは。
今日は前回、2週間前の断捨離の宣言通り
断捨離いたしました
ですよ。

今日のテーマは
リビング
小学6年生の子供が4月に中学になるので
ランドセルラック棚なるものを捨てました。
次に3年になる妹のやつまで!!

なんせ、結構でかい。
当初はとても重宝したけど、今や
場所をとる怪物。

こんまりさん的に言うと、
非常にときめかない棚となりました。

気分新たに。ラックだけにしたら部屋がスッキリ〜〜〜。
気持ちもスッキリー
になりました。

また、2週間後断捨離しまっせ〜〜
第三弾でっせ====。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?