梅流しから一晩

梅流しから一晩たち、私の体重は+-0笑
日中計6時間サーフィンしてなかったら+だったも言うこと?笑笑
氣にせず引き続き回復期楽しみましょ〜

とはいえ5月と今回の断食で体重は10代の頃まで戻りました。合計−5kgくらいかなぁ。
でも、体脂肪が今は22〜23%だから、
昔とは全然体つき違うわ。38歳なう。
アーサナ練習ももがんばろーっと。最近サボり気味。

体調はすこぶるよしこちゃん。
朝ごはんは食べませんが、昼から離乳食のような味噌汁でも食べたいと思います^_^

旦那さんには焼きそばと味噌汁
私は昆布だしの味噌汁に梅流し用の大根とワカメちゃんを入れたものだけ一杯頂きました!

画像1

追記

小腹減ったので、オヤツに梨とコンブーチャ。
少しだけにしたけど、そこから胃なのか腸なのか様子がおかしく、夕飯食べる氣にはならず、、マスカット三粒だけ食べたら、待ってましたとばかりに胃痛スタート。
んー何が原因かなーってホメオパシーの本見ながら探ってたら、オヤ!?異変。
前回同様ここのタイミングで生理来ました笑

今日こそ早く寝たい。ベットnow。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?