回復期を緩やかに終えてく時期

とは言え、回復期3日目の夜から旦那さんが釣ってきたコチの鍋や昨夜もコチ三昧でしたのでちょっとステップ踏み外した感はあり。

昨日と一昨日はランチは欲しなかったので、
夜のみいただいていますが、
生理も重なり体重の方は一番落ちていた時よりは1.2kgほど増えてます!

とはいえ快調!軽い!お肌の調子、アトピーの調子良し!強いていえばやっぱり私の腸は頑固。。。

年に2回こうした断食は続けようと思ってます。
旦那さんも私がいないとダメなタイプでもないので、自炊したり、からかってくれたり(°▽°)と私が決心してしまえば10日間の断食もできることがわかったことは嬉しかった。

素人ではあるけど、興味を持ってくれて、
断食をしたいけど、何から始めたらわからないお友達や家族にアドバイスやフォローしてあげると結構喜んでもらえる。
私は1人でやるけど、その都度で疑問を相談できる人、心後折れそうな時に支えてくれる人がいたら思ってるし、断食は1日であってもかなりおすすめなので、
私のできる範囲で周りのみんなが健康にHappyになるようなさ役立てたらいいなと思う。

大切なのはカラダの声を聞くこと

それに尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?