見出し画像

回復期3日目

寝れない晩が3日続いております。
寝れないけどスマホは辛く、アーユルヴェーダの本読んでみたり、ホメオパシーの本読んでみたり、不眠に効くレメディーとってみたりとしましたが、
昨日は5時くらいにやっと寝落ちし、6:30に起きました。はい。元氣なんです。

原因はやはり栄養面か、お腹に消化物を溜めたまま眠りに着くことが多かった時の癖でしょうか、、

回復期も3日目を迎えました。
昨日、一昨日とほぼ食事はしていないので、今日もそんなにがっつり行けなそうですが、夜は旦那さんが釣ってきたコチ で鍋したいと思ってます♡

体重−0.7kg 体脂肪−1%
やっぱりこの時期に体重がガンと落ちます。

お昼は大根とわかめのお味噌汁のみ

おやつはマスカット。

夜は旦那さんが釣ってきたコチで鍋!!
結構ガッツリいただいちゃった!
添加物はなるべく避けたかったけど、
豆腐やポン酢は要注意ね。あー美味しかった!

明日は朝からビーチヨガ!楽しみぃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?