情緒

情緒が死んだのでnoteを書く、ただそれだけ

植村あかりさんへ

まずは何よりもお大事に。それと大変な中こうやってブログで言葉を届けてくれてありがとうございます。

んあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
まあね、正直に言っちゃえば悲しいね寂しいね。
Juiceちゃんに会えるの楽しみにしてたから、ね。
何よりこの日に向けて頑張ってきたみんな自身の想いとがんばりがね、どうにもならないよねって。
気を付けててもなるんですよ。
それでも言いたいのは気をつけてるあの子達が罹って私が罹んないのはおかしい、私が今すぐ貰いうけたいんですけど。
世界が憎いね、コロカス君が憎いね、大好きな大好きな人を苦しませるこの世界が憎い。
中止自体ももちろん応えてるし泣きたいし、でもそれ以上に大好きな人を苦しめるものが一番憎い。それがなにかわからないけれどとにかく憎い。
ただ幸せであってほしいだけなんだよなあ。
大好きな人が元気で幸せならそれだけでいいんだけどなあって。567とかインフルとか風邪とか怪我とか大好きな人がそういったことに巻き込まれるたびに思いやす。

約束には責任と覚悟が伴うので安易な約束はしたくないんだけど今回はさせてもらいます。勝手にさせてもらいます。
振替がいつになっても構わない絶対に会いに行く武道館で10人でキラキラ輝くJuice=Juiceを見るまでは死なん絶対に会いに行く。
勝手に約束するからいいもん。

中途半端に追っかけて中途半端に現場行くずるいオタクなのは自分でも分かってるって。それでもやっぱり好きですよ、会いたいですよ、応援してるんですよ、楽しみにしてたんですよ。
この気持ちは捨てんって。

今はただお祈りするオタクになるよ。
みんなゆっくり休んでね、はやくよくなるといいね、はやくつらいのとか苦しいのとか無くなるといいね、みんなが苦しくなくなって欲しいよはやく。
ごめんねごめんね、また会おうね。
すきですすきだよまた絶対会いに行くからね。
いつも植村さんから元気もらってる分の元気返すからはやく苦しくなくなるといいね、なんにもできないけどさ、うん。

またね、また会おうね、今はゆっくり休んでください。