見出し画像

さらば大海原へ note30日振り返り

 note30日チャレンジをやってきて、気付いたこと、習得できたことなどをまとめようと思う。

 私の記事をくまなく読んでくれている人はお気付きかもしれないが、本当はまだ23日目なのである。だけれど、大晦日できりもいいので、今日で30日チャレンジを終わらせようとしている。

 宣言通り、この記事は有料記事だ。自分が連続投稿してみたことを整理するだけなのに、お金を取るのはいかがなものかとは思うけれど、お別れの餞に覗いてくれると嬉しい。

 まず、note30日チャレンジをやって気付いたこと・得られたこと。

ここから先は

5,707字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら飛んで喜びます。本を買ったり講習に参加したりするのに使わせて頂きます。