見出し画像

Ninja DAOのDiscordでLINE NFTのウォレットを接続してロールをゲットする流れ

Ninja DAOのDiscordでLINE NFTのウォレットが接続できるようになったので、さっそく接続しました。

具体的には「CNPトレジャースタンプ」のロールが付与されるようになりました。

ウォレットを接続する流れを記録したので、これから行う人の参考になればと思います。


まずは、Ninja DAOの「#✅ | wallet-connect」にアクセスしてウォレット接続君の「接続」をクリックします。


スレッドの一番下にウォレット接続君のコメントが表示されるので「接続ページ」をクリック。


ページが表示されたら、「ウォレット」の「LINE」を選択して「LINE NFT 連携」をクリック。


DOSIログイン画面が出るので下の「LINEログイン」をクリック。


メールアドレスかQRコードログインを選択してログインします。


同意事項にチェックを入れたら「OK」をクリック。


これでLINE NFTのウォレットの接続が完了です。


ウォレットを接続してしばらすると、ロールが付与されていることがわかります。


簡単なので、LINE NFTで「CNPトレジャースタンプ」を持っている人はウォレットを接続してみたくださいね。

Ninja DAOのDiscord


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?