見出し画像

オパシー石鹸って知ってます?汗や体臭のニオイ対策に最強なんです!

オパシー石鹸とは?どんな効果がある?

夏の季節は少し動いただけで汗をかきやすくなってしまうので、体臭に悩んでいる方は男女ともに多いと言われています。

そのため制汗スプレーなどを利用する方も多いのですが、基本的に制汗スプレーは脇などを中心に部分的に使用するアイテムですが、汗っかきの方などは体全体が汗をかいてしまう可能性が高いので、体に使用することが出来るオパシー石鹸を利用する方法が人気になってきています。

オパシー石鹸は塩化アルミニウムなどの消臭効果、殺菌効果の高い制汗成分が配合されており、更に肌に潤いを与える保湿成分なども含まれているのでオパシー石鹸が1つあればボディケアを簡単に済ませることが出来るのです。

一つあれば制汗、防臭、除菌、保湿、UVケアの5つの効果を得ることが出来るのでかなりコストパフォーマンスが高いとして幅広い年齢層の方がオパシー石鹸を利用しています。

オパシー石鹸を詳しく知りたい&購入はこちらからできます

オパシー石鹸は口コミでの評価も高い!

オパシー石鹸は口コミでも男女ともに高い評価があります。参考までに公式での口コミをいくつか紹介します。

汗の匂いがきになって買ってみました!
今までは汗をかくとすぐ臭ってきましたが、この石鹸を使うと一日中臭いが気にならなくなりました。汗っかきな人や臭いが気になる人にオススメです。
特に夏場はこれなしでは乗り越えられません。汗っかきの自分はこの石鹸と出会ってから随分と助けられています。汗の臭いが気になるため食べ物にも気を付けてはいますが、臭いが抑えられているのを実感しています。 
敏感肌(アトピー)な自分でも肌荒れする事なく使用できています。
制汗目的で購入しましたが、制汗というよりは、体臭改善に効果が見込めると思います。
この石鹸を使用してから体臭がかなり軽減されている様に感じています。

洗い上りはさっぱりしており使い心地は良好です。
歳を重ねるごとに汗をかくとすごく臭いが気になるようになってきました。もっと体の臭いを抑えたいとか、汗自体をあまりかかないようにしたいと思うのですが、なかなか市販のグッズでは効果的なものを見つけられずにいました。
こうなってくると、医薬品の方がいいのかなと思っていたところで、オパシー石鹸に出会いました。
オパシー石鹸を使うようになってから、汗はかきますがそれでも臭いが気にならなくなりました。今ではこまめに塗るようになってワキの汗はほとんど気にならなくなりましたし、夏場のノースリーブも日焼け止め成分が入っているので安心して使用することができて気に入っています。

※口コミは使用者の私見であり効果を保証するものではありません。

オパシー石鹸はニオイを原因から取り除く

オパシー石鹸は、体臭予防や保湿ケアやUVケアや抗菌や除菌ができる制汗剤です。1ステップで何役も担ってくれるのでボディケアはオパシー石鹸1つで完了させることができます。

医療品レベルの見地から製品開発がされており、汗や体臭の原因を元から断って根本的な改善や予防ができます。脇の汗や汗染みが気になる、汗による臭いが気になる、加齢臭が気になる、緊張や不安などの精神的なストレスを感じると汗をかいてしまうなどの悩みを抱えているという人は多いのではないでしょうか?

そんな人のとても強い味方となります。塩化アルミニウムが配合されているので、発汗を強力に抑制する効果が期待できます。汗や体臭を抑えて常に体を清潔に快適に保つことができます。

オパシー石鹸の成分について考察

オパシー石鹸は、有用成分に塩化アルミニウム・水酸化カルシウム・ヒマワリオイル・ホホバオイルなどを含んでいる石鹸タイプの制汗剤です。汗を抑制する制汗、体臭を取り除く消臭、肌の炎症などをもたらす細菌に対する抗菌の三つの性質を合わせ持つ制汗剤となります。

オパシー石鹸の魅力は、脇以外にも耳の後ろ、足など全身の臭いの気になる箇所に隈なく、それを塗布することが可能で、塗布をすることで防臭・除菌・消臭できるため、夏の臭い対策などにも万全です。

画像3

オパシー石鹸の効果について

気温が高くなる夏の季節は、少し体を動かしただけで汗をかいてしまい脇などを中心に体臭を気にされている女性、男性は共に多いと言われています。

そこで汗による体臭を抑える方法として、制汗効果、消臭効果、抗菌効果を全て得ることが出来るとして人気になっているのが「オパシー石鹸」を利用する方法です。

オパシー石鹸は従来の香りでごまかす制汗剤とは異なり、制汗、殺菌に優れている塩化アルミニウムを配合していたり、銀の力で体臭の原因となる雑菌の増殖を抑えるシルバーコロイドが配合されている特徴がありますので、臭いが気になる体の部位にオパシー石鹸で洗うことで、朝から夕方までしっかり嫌な臭いを抑えてくれると利用者が増えてきています。

更にオパシー石鹸が人気になっているのは、SPF30とUVケアが行える成分が含まれているので、紫外線が強くなる夏の季節も体全身に塗ることで紫外線による肌のダメージを抑えてくれるメリットがあります。

無香料タイプで男性、女性ともに利用することが出来ますし、人の皮脂に近い成分であるホホバオイルやひまわりオイル配合で保湿ケアも行えます。

多汗症やわきがにも効果が!

多汗症やわきがといった症状がある人は、汗の臭いが普通の人よりも気になる特徴を持っています。デオドラント商品を使えばある程度の体臭対策ができるものの、国内製品だと作用に不満点を感じることも多いでしょう。

より強力な体臭対策を行いたいなら、アメリカ製のオパシー石鹸を使うのがおすすめです。

オパシー石鹸は国内のドラッグストアや薬局、通販サイトなどでは売られていません。医薬品先進国として有名なアメリカ製ですので、これ1つで制汗と防臭、除菌にUVケア、保湿ができる画期的な石鹸です。性別に関係なく、全身に使うことが可能です。塩化アルミニウムなどの優れた成分の作用で、不快な臭いを軽減する力に優れているのが特徴です。

オパシー石鹸が気になる方はこちらから詳細確認・購入できます

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?