見出し画像

【人生を大逆転させたい人限定】方位を使った人生大転換の方法

今の人生に満足出来ていない。
生まれた時から自分自身の生き方は決まっているんじゃないか、と諦めている人。そんなことありません。

自分自身の人生に満足出来ないのであれば環境を変えるしかありません。
その場所にずっと居続けることでは何も変化はしません。

有名な大前研一さんの言葉で、
「人間が変わる方法は3つしかない」とあります。
1番目は時間配分を変えること
2番目は住む場所を変えること
3番目はつきあう人を変えること
この3つの要素でしか人間は変わりません。

そして、最も無意味なのは「決意を新たにすること」です。

この中で、「時間配分を変えること」というのができる人は
自制心があり努力ができる人で、
自分の人生を、自分自身で大きく変えることができる能力がある方です。

時間配分を変えることができる人は、
住む場所を変えることができる行動力があり、
住む場所を変えた結果、意識が変わり、つきあう人も変わっていき、
徐々に思考が変わり人間が変わり、運命が変わっていきます。

ですが、自制心がなく、自分自身の努力で
どうしても行動が起こせない方、
そういった方は、たった一度の人生、
どうせこのまま現状が変わらないまま死んでいくぐらいなら、
一度死んだと思って、新しい人生をいまから始める気持ちで、
有り金を握りしめて、大きく大きく、住む場所を変えてみてください。

誰にも何も言わず、家族にも伝えず、1人で行動を起こしてみてください。

SNSから解放され、他人との比較はやめて
自分の人生を見つめる旅に出かけてみて下さい。

何のヒントもないままに住む場所を変えるというのは大きな不安が伴うでしょう。自分にだけの追い風を吹かせるためには
風水の力を利用することが必要となります。

方位の力を借りるのです。
日々の行動が運命というものを作り上げていきます。

毎日の吉日を調べて行動をしたり占いを見たり、スピリチュアルを信じたり、
パワースポットを巡ったり、
巷では、運気をあげるための情報が多く出てきます。

もちろんパワースポットにいくこと、神社仏閣にお参りをすること、
吉方位旅行といって、吉方位の場所に旅行に行くこと
どれも効果はあるとは思いますが、
数年〜10数年単位でみると、
あなたが生まれてから、一生をかけて、
どの場所にどう移動したか、引越したか、によって
人生全体の運が決まってくるというのを
ご存じでない方が多いのも事実です。

成功している方は、こういった要素が人生の大きな運気の波に
関係してくるということを理解しています。

そして吉方位のタイミングで引越したり、
家の方位などを考えながら決めております。
本当に効果があるのでそういった事実は表には出てきません。

もちろん、風水や方角だけを頼りにするだけではだめで、
日々の本人の行動に変化がなければ何も意味がありません。
ですが風水や方角を意識して引っ越してみると、
自分が纏う氣が変わったかのように、良い現状が起こってくるようになります。

行きたいと思っていた場所に行けるようになったり
知りたいと思っていた情報が手に入ったり、
会いたいと思っていた人にふと会えたり、
そういった現実が目の前に現れてくると、
不思議と根拠のない自信が出てきます。

そうすると、日々の行動も前向きになり
自然と、以前と違い活発的に行動に起こせるようになります。

そうやって、風水と方角を意識して行動したことがきっかけで、
日々の行動にも変化が現れます。
今の変わり映えのない日常の中で
行動を変えるのは、自分自身の意思を強く持つことが必要です。

意思がどうしても継続しない方は、環境を強制的に変えてください。

人生が終わってしまったと感じたり、もう生きる希望もない、楽しみもない、
そういった感情で日々を鬱々と過ごしているのであれば、
たった一度の人生、何もしらない場所に行き、
まさに今までの自分自身が生まれ変わったかのような体験をしてみるのも
一つの手です。

私は、この風水と方位の力を23歳の時に初めて知りました。
20歳の時に、自分で起業をしようと思い会社を起こしましたが、
ことごとく失敗、詐欺まがいの人に騙されたり
自分自身が負のスパイラル、渦に巻き込まれている感覚になりました。

蟻地獄かのように、周辺の人間関係、トラブル、
あがいてもあがいても、つきまとってくる
嫌な出来事に恐怖を感じて、
自分自身の力だけではない、何か大きなものが
左右しているんじゃないかと思うようになりました。

その中で、たまたま来た仕事で
観光スポットの記事を書くという仕事の依頼がありました。

数ある観光名所の記事を書くことになったのですが
その中で、あるひとつの神社を紹介することになりました。

ここで神社の名前は伏せますが、記事を書くために神社を訪れてみると、
その神社では、社殿の隣に占い場所がありました。
そこでは、曜日によって担当の占い師が変わり、
四柱推命、易学、九星気学、風水、姓名判断、西洋占星術、東洋占星術、など様々な占いが受けれるようになっていました。

私が訪れた日にいらっしゃった占い師の担当は
風水と、西洋占星術でした。

生まれた日時と場所から、
西洋占星術のホロスコープ(自分が生まれた瞬間の天体の配置図です)を割り出し、自分自身の性格や運勢などを導きます。

あまりにも当たっていたため驚愕しました。
その中で、自分の今の状況を説明したところ、
風水を使い、自分に追い風を起こしてみると良い、
というアドバイスをいただきました。

そこで、風水にそって、吉方位の場所に引越しをしました。
知り合いの不動産仲介屋の社長に頼み、
現在住んでいるマンションを中心に八方位に線をひき、
「この日までの引越しならこの方位、この月からこの月の間ならこの方位にある物件に引っ越したい」というように要望をして、物件を探しました。

このような探し方をする人は珍しいとは思いますが、
その不動産屋の社長は、「波動が良くなりますよ」と言い、快く、親身になって探してくれました。

おそらく、不動産業に携わったいると、
こういった方位や風水を気にして移動する方は、
往々にして現れるのかもしれません。

話を聞くと、お金持ちほどそういったことを気にする、
風水だけではなく周辺の環境、気の流れを見たりすることもあるようです。

そうして探すうちに、吉方位の吉日に引っ越せる、
自分好みの物件が見つかりました。

23歳の時に始まった、吉方位への引越し、私はこの引越しがきっかけで、
大きく人生を好転させることに繋がりました。

方位の効果は、距離が遠ければ遠いほど大きな効果が出ます。
私は仕事の都合上、隣の市への移動、
といった近距離の移動にはなりましたが、
引越しをしたあと、いままで自分の身の回りに起きていたトラブルや人間関係のもつれは、まるで絡まっていた糸がほどけるかのように、消えていきました。

引越してから、ほんの数ヶ月後の出来事です。

占いにはあまり頓着がなかった私ですが、
あの日訪れた神社の占い師さんに一言お礼が言いたくて、
再び神社を訪れました。

前回来た時と同じ曜日に訪れたところ、
前回と同じ先生がいらっしゃり、
風水によって現実が変わってきたことを伝えました。

先生はとても喜び、方位の力をその時に教えてくださりました。
そして神社への効果的なお参りの仕方も教えてくれました。
この先生との出会いをきっかけに、
私は風水や方位、占いの力に魅了され、独学で学ぶようになりました。

そして引越してから1年以内に大きな仕事がきまり、
24歳でさらに吉方位に引越しをしました。

この時にはタワーマンションへの移動につながり、
26歳の時にはさらに吉方位に引っ越しました。
広大な土地の別荘に引越しました。

そして28歳の時、大きく場所を変える必要がありながらも、
大きな仕事のチャンスとも思える出来事がありました。

ただ、急いでやってきた仕事のチャンスで、
引越しの時期を自分で選べない状況でした。

この時は流れが乗っている気がしたので、
自分の直感と、この縁を信じよう、と、
その時は風水や吉方位を見ずに引越しを行うことにしました。

この時に、風水を無視して引越しをしたことによって、
今後の人生に大きな影響を与えることになるとは思いもしませんでした。

この、風水を無視した引越しが、
人生の中で一番大きな移動、東日本から西日本への移動、
というぐらい大きな距離の移動だったのです。

最初のうちには効果は現れませんが、
数年経つと、徐々に徐々に、現れてきました。

現在32歳、28歳の時に引っ越してから4年経った今思うのは、
あの風水を無視して移動したことがきっかけで、人生の流れが停滞し、
この最強の運の転換期である辰年のこのタイミングで
上手に波に乗りきれていないという事実があります。

もちろん、自分の努力でどうにかなることもできたのですが、
振り返ってみれば、一番最初の移動のタイミングが、
3ヶ月遅ければ、最高の吉方位で移動が出来ていたのです。

過去を振り返ると、あの時にああしておけば、
と思うことがたくさんあるかと思います。
チャンスと思える出来事が多く舞い込んでいたり
あれは絶好のタイミングだったのに、と後悔をしたり。
不調が重なってくると、過去をつい振り返ってしまい、
見ないようにしていた、引越し時期の方位を見てみると、
案の定、悪い方位の時期に引越しを行っていたのです。

あの時に、風水を無視することなく見ておけば、
3ヶ月遅らせて引越しをして事業をスタート出来ていたらと思うと、
過去への答え合わせになるかとは思いますが、
3ヶ月遅らせた方が、その時に必要だった人材、事業への種まきが適切で、
ベストタイミングで現れていた、というのがしっかりとわかるのです。

悔やんでも悔やみきれません。

28歳から始めた仕事、現在32歳、

設立から4年たったけれども、追い風と向かい風がおりまざり、
何とも言えない、うねりのような波に押し流され、
成功するかと思いきや邪魔が入るような荒波に押し流される日々です。

何度もお伝えしますが、もちろん風水だけで決まることもありません。

ですが、風水を使って実際に追い風をおこした経験がある自分からすると、
何故あの時に追い風を起こす選択をしなかったのか、と強く後悔してしまいます。

28歳から32歳、人生で本当にここ一番というタイミングでの勝負だったのに
、その時に追い風があるのと無いのとでは、人生全体の運に、
大きく影響を与えるのに、と、後悔してもしきれません。

大きな距離の移動と、長期間の滞在になるので、
10数年分の運気の流れを下げてしまったのです。

自分自身では、親も生年月日も、姓名判断の名前も、選べません。
生年月日から割り出される占いの結果が悪かったり、
姓名判断の結果が悪かったりしても、自分ではどうしようもないことです。

ですが、引越しという方位の力を利用した運気改善は、
自分の行動によって起こせます。
知っているのと知らないのとでは、
人生の全体運が大きく変わってきます。

自分の運勢は方位や風水によって起こっている、
というのも、一生知らなければ、それでいいのかもしれません。

知らぬが仏というのは、本当にいい言葉です。

ですが、知っていたのにも関わらず、
その力を使い損ねてしまったというのは非常に大きな後悔をうみます。


この情報をいま手にできているということは、
あなたにとって、
人生を変える大きな奇跡を手に入れたのも同然です。

これからの時代は情報が鍵を握ります。
何を持っているかではなく、何を知っているかによって、
大きく人生が変わっていくのです。

今、世の中は200年に一度の時代の転換点に来ていると言われています。

風の時代の到来とも言われています。

約200年前は、「地の時代」と言われる時代でした。

地の時代では、お金や権力、何を手に入れているか、
目に見えるものに価値がある時代でした。

物質・安定・現実的などといった性質があります。

ですが、2020年から、
徐々に「土の時代」から「風の時代」へと移行期間が進んできましたが、
ついに今年、
2024年から本格的な風の時代へと突入しました。

形のないものが価値をもつ時代となっていきます。

コミュニケーションや人との繋がりが価値を持つようになり、
TVやメディア、ネットで情報はまたたくまに広がる一方、
玉石混合の情報をどう使いこなすか、どの情報を信じるのかによって、
その後の人生の選択に大きな差が出てくることになります。

情報を得てない人や、正しい情報の判断ができない人は、
あっというまに風に流され、望んだ目的地に到達できなくなってしまいます。

お金や権力、何を手に入れているか、など、
目に見えるものに価値がある時代が終わったことで、
今までは高所得者層だったホワイトカラー層も、
AIの台頭によって、どんどん職が失われる時代です。

情報を知っており、行動できるものだけが価値を掴み取れる時代です。
この情報を知ることができたあなたは、
大きな価値を手に入れることができるのです。

この奇跡を信じてください。

あなたの3年後、5年後、10年後は驚くべき結果に繋がっています。

私自信、20代から今までの中で、
方位や風水の力、各種占いの力によって
自分の行動を良い結果に繋げ、大きな運の流れを手にした自負があります。

28歳の引越しをきっかけに、
その運の流れを好転できなかったことを強く悔やみましたが、
このことがきっかけで、
やはり方位は大きな力を持つということが実感することが出来ました。

自分の人生をかけて知ることが出来た、この情報を、
1人でも多くの人の成功や幸せに繋げたい。
その思いを込めて、この文章を書いています。

怪しいと思ってもらっても構いません。

だからこそ、3年経っても何も変化を感じることが出来なければ、
全額返金の対応をとります。

効果が現れたと感じれば、お礼のメッセージをお伝えください。
お礼のメッセージを受け取りましたら、
私が、この方位と風水を知るきっかけとなった神社をお伝えいたします。

あとは、もし会社を起こすのであれば吉日に、
しかも会社名も、画数が良いものを選びましょう。

個人で仕事を始めようと考えている方も
開業日などには吉日を選ぶことをおすすめします。

会社や、ご自身の独立の日は、いわば事業の種を植えるようなもの。

自分の誕生日は変えられませんが、
ご自身で始める事業の誕生日は選ぶことができます。

なぜ占いというものがあるのかというと、
生まれた日によって、それぞれの人生での
春夏秋冬、種をまき、芽が出て、花が咲き、実がなり、収穫できる、
という時期が人それぞれに違うからです。

夏野菜の種を、冬野菜と同じタイミングで植えても育たないように、
それぞれの旬の時期には、最適な水やりのタイミング、日照条件、肥料のあげかた、があります。

自分自身という種を大きく実らせ収穫に結びつけるためには
人生のタイミングによって適切な行動が必要となります。

それを知るか知らないかによって人生の波が大きく変わってくるのです。

生まれた瞬間に人生が決まっているかのように感じる出来事も大いにありますが、

ですが、人生というのは長い目で見ると必ず帳尻が合うようになります。
望んだ状況で生まれたわけではなく、今の自分の人生、
境遇に満足していないのであれば、
自分の行動で人生の波と風を大きく変えることができる、
風水と方位の力を使い、大きく人生を好転させるチャンスを手に入れて下さい。

そして適切な時期に移動を行った後、
最初の3年間は、その場所で過ごし、
そして、日々の吉日にそって、開運の神社を訪れ、
パワーを満たすための動きをしてください。

定期的に、吉方位の場所にある神社を訪れてください。
3年もたてば、大きな運の流れを手に入れていることを実感します。


人生というのはたった一度だけです。

知っているか知っていないかで大きく大きく人生というのは変化します。
そして今年は辰年です。

行動した結果が、大きく大きく飛躍する年です。
干支の中で唯一架空の動物となります。

今年行動できるかできないかで今後の一生を左右する結果につながります。

この記事を見てもらえた方には奇跡が舞い込みます。

私自身が、生まれた時はとても田舎、実家も貧しく、
中学校を卒業してすぐバイトを始め、バイトしながら高校に通う日々でした。

そのため、自分の境遇に満足せず、行動力が赴くままに
色々なことにチャレンジした結果、
たまたま風水と占いを知ることができ、大きく飛躍することができました。

23歳の時に引越しをして
24歳〜27歳の時には、大きな収入も手に入れました。
ただ、その結果を自分の力だと勘違いしたことで、
28歳の時に手にしていた全てのものを
失ってしまう形になってしまったのが今です。

もちろん、風水の力だけではありませんが、
振り返って答え合わせを行ってみると、
あの時のタイミングが、と思うことがとても大きくあるのです。

日々の行動によって、運というのは着実にためていけます。
この記事を購入していただいた方には、
あなただけの開運特別プログラムをお伝えします。

今後3年間の、移動するのにベストな吉方位、
今後1年間の、日々行える開運行動、

もし起業をされる方であれば、今後3年の間での、適切な起業日
会社名などの画数もお調べいたします。

そして、この記事を購入いただいてから3年の間に
大きな人生の好転が感じられない、という場合は全額返金いたします。

場所を移動することによって意識や行動も変わります。
今の人生を諦めている、絶望している、
そんな人であっても、必ず、必ず追い風を吹かせることができます。

不思議と、大きな距離の移動や引越しも、風水にそったものだと思えば、
不安を感じることなく行えるものです。

そして不思議と、スピリチュアルを信じていなくても
セレンディピティといい偶然の幸運が多く重なることが増えてきます。

信じる者は救われる。

信じる者と書いて儲かる。

何もかも絶望した人生を送っているのであれば、
今まで信じてこなかったものを一度でも信じてみましょう。

信じた結果、3年間たっても何も変わらないのであれば
そのお金は返ってくるとおもえば、
今この記事を買うことには何もデメリットもありません。

もし、3年後、私のアドバイスによって
大きく大きく人生を好転できたと感じる出来事があれば、
3年後、感謝のメッセージをお待ちしております。

皆様の幸運の出来事の感想を心待ちにしております。

絶対に3年であなたの人生を大きく飛躍させます。

場所の変化が大きな飛躍につながります。


太陽が動いているため、日光があたる場所がかわり、
空気中に温かい空気と冷たい空気が生じます。
空気は目に見えないし形もありませんが、
空気というのは、温かい場所から冷たい場所に移動するため、
その移動する過程で風が生じます。

そして風は波を動き出します。

私たち人間は重力があるため、
自分が行動を起こさないと、風も波も生じることができません。

変わり映えのない日々を送っているだけでは
自分の人生に大きな結果はついてきません。

大きな変化を起こしたいけど、何をすればいいのかがわからない、

そんな場合には大きな運の力を使いましょう。

きっと、想像もしていなかった縁と幸運があなたの手元にやってきます。

【一生分の運気をあげる】徹底サポートパッケージ
◼️33万円(消費税込み)
・今後10年間の吉方位への引越しプランの相談
・目先の引越しスケジュールの設定
・今後3年間の吉日
・起業したい場合は画数などの設定
・1年間の吉方位への神社巡り
・吉日に合わせた開運行動のアドバイス


その後の徹底サポートは半年ごとに11万円(消費税込み)となります。

この記事がきっかけで
1人でも多くの人の人生が大きく好転することにつながることを
切に願います。

記事を拝見いただき、
【一生分の運気をあげる】徹底サポートパッケージを
ご希望の方は、以下のメールアドレスまでご連絡をお待ちしております。

lgdwtixmc@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?