dearリスパダール

まず名前がいいと思う。
なんかすきだな、リスペリドンもリスパダールも。
通りの良い鼻をしていそう。肖像画もあっていいかも。
でもえらそうにしなそう。
親しくなれそう。

えっへん、てしてるんだけどこわくなさそう。

いつだって本屋やCDショップにわたしのリスパダール氏がいる。
さいきんはYouTubeもありがたいな。
「誰も君を奪えやしないんだよ」とささやき、
「言葉はいつもあたしをいさましくする」んだと言い聞かせてくれる。

私は知っている。
知っているわたしはつよいのだと知っている。

飲んじゃって良いよ。
だいじょーぶって思い出せるかもよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?