見出し画像

学び

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。

毎週金曜日は
山口県周防大島の
竜崎温泉の中で
もみほぐしをしています。


竜崎温泉の中の
クリスマスツリー


12月になりましたね。
2022年最後の1ヶ月
皆さんはどんな1ヶ月を過ごされますか?

12月に入った途端
一気に寒くなりましたね。

今年は
なぜか年始から
“学びたい“というモードに突入しました。

通信でいろいろ学びましたが
今年の最後は
温活を学ぶことにしました‼︎

今年は筋トレも始めたので
とにかく
身体を冷やさないこと‼︎っていうのを
徹底的にやってみようかなと思って。


学んで
そして
実践して
冷やさないことで
身体がどんな感じなのかを
ブログでもシェアしていきたいな〜と
思います。

と言いつつ
もう
両手全指
しもやけですけど(笑)


皆さんも
体調管理をしっかりして
お過ごしください。

今日も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで
過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?