見出し画像

振り回される自分を

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


毎週金曜日は
周防大島の竜崎温泉の中で
マッサージ(もみほぐし)
させてもらっています。

http://ryuzakionsen.info/




これだけ
情報が溢れすぎている今

そして
いろんな方の
いろーんな行動や言葉が
簡単に見ることができる今

そりゃ
時々
その情報に
振り回されたりもしちゃうよね(笑)

そして
勝手に焦ったり
勝手に凹んだり

ね?
あるあるだよね(笑)

そう
人間なんてそんなもの。


書いてるわたしも今そんなもの(笑)

見なくてもいい
人の情報に
勝手にザワザワしちゃう


じゃあ
見なきゃいいじゃん‼︎って

ええ
わかってる
わかりすぎてる‼︎よね?

でも
気になるから
ついつい
見てしまう


そんなループによくはまる



みんなそんなものだよ♡


だから
とことん
見て
とことん
ザワザワしたらいい



そして
そのザワザワしたり
焦ったり
落ち込んだりしてしまう自分を
面白がってしまえたらいいよね♡


結局
そんなことしてるときって
ヒマってこと(笑)


6月
満月も過ぎて
夏至までの時間

しっかりと
自分と向き合える時間を
作りたいなと
深く思っています。






今日も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡



いつも
ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?