見出し画像

どんな感情も痛みも…

イヤーコーニングは
そのひとが
『もとに戻る』ための
神聖な儀式です。




イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


毎週金曜日は
竜崎温泉の中でマッサージをしています。

http://ryuzakionsen.info/



竜崎温泉内に
ハガキタイプのチラシを置いてます。
よかったら手にとってくださいね♡





今日も朝から
すごく気持ちいいお天気の
山口県岩国市です。


ゴールデンウィーク
楽しめていますか?



わたしは
先日の痛みとともに
毎日元気にお仕事させてもらっています♡


なんだかんだと
楽しい毎日です♡






楽しいことも

嬉しいことも

悲しいことも

悔しいことも

寂しいことも

どーんな感情も

どーんな痛みも
感じられる

それって
しあわせなことですよね♡
(痛すぎて
もう!勘弁して‼︎って
泣きそうにもなるけどさっ(笑))



今日も
この身体で感じられるすべてを
丸ごと
ありがとうって
受け止めれたらいいね♡



そして
それをぜーんぶ楽しむ!って
決めたら本当に楽しくなるって

ちゃ〜んと体感してるから

痛みさえ
楽しみます╰(*´︶`*)╯♡





今日も
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?