見出し画像

約2週間吐き続けて、たどり着いたのは…

体調を崩した時間は
とても苦しかったし
今でも思い出すだけで
涙が出るほどです…

だけど‼︎
わたしには
あの時間は今となっては
とても大切なギフトでしかなかったな…と
あらゆる面で
感じる今日この頃です。



自分の身体と
最低でも3ヶ月は
とことん向き合うと決め
ありとあらゆることを
変えていってる今…
楽しみしかないです。


体調不良で約2週間
吐き続け…
たどり着いたところは
“食事“と
あとひとつ…(これはまたの機会に)

食事といっても
栄養がどうとかの話では全くなくて
言葉で説明する語彙力もなくて…

そんななか
わたしの大好きな“ケシーさん“が
ブログを書いてくれてるのを読んで
まさに!それ‼︎って
大共感したのでシェアさせてもらいますね♡

ケシーさんは悪阻で
とても苦しんでるとき
わたしは体調不良で吐き続けていて(笑)

ケシーさんのFacebookでの嘆きに
一緒でーす‼︎と呟いていたりしたんだけれど

そのあとの感覚が
すごく共感できるものばかりで♡

そのあとのブログも
大共感です。

ケシーさん
ありがとうございます♡


わたしも
満たすだけの食べ方から…
今はほんとに
丁寧に食事をしています♡


丁寧に生きたい♡っていう想いが強いです。

あなたも
あなたの大切なひとも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?