優しい世界のなか

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。

https://e-mahoro.jp/about-earconing




毎週金曜日は
山口県周防大島の竜崎温泉の中で
もみほぐしをしています。
http://ryuzakionsen.info/




2022年も明日で終わりですね。

あちこちで
今年の振り返りを目にしたり耳にします。


今年はわたしも
振り返りを書き出してみました‼︎

ここで発表できないことだらけですが(笑)
聞きたい方はこっそり聞いてください。


でも
書き出して
見える化するのっていいな〜と思いました。


そして
ちゃんと
頑張ってきた自分や
足を止めなかった自分がそこにはいて
なんだか
愛おしく感じれたりもします。



そして
いつも
ブログの最後に書く


優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡



ちゃんと叶っていて

わたし自身
現在
本当に
“優しいなぁ〜“と感じる世界にいます。

優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせています。

時にやさぐれたり
時に毒を吐いたりもしますが
やっぱり
どんなときも
優しい世界のなかにいます。

ご縁ある方々に
本当に感謝です。


2022年も明日で終わります。

明日も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように。

いつも
ありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?