1月17日は50歳のお誕生日でした‼︎

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/about-earconing



気づけばもう20日ですね‼︎
新しい一年が始まってもう20日
早すぎますね(笑)



わたしも
1月17日に
めでたく50歳のお誕生日を
元気に迎えることができました〜‼︎


たくさんお祝いしていただきました♡

しあわせです。

50歳になるのが
ほんとに
ほんとに
楽しみで仕方なかったんです。


こうして
年齢を重ねていけること。

もっと言えば
こうして冬を全身で感じ

そしてまた春が来て

夏がきて

秋がきて

そしてまた冬が…

って
季節が巡っていくのを感じられること

これは決してあたりまえではないからこそ…

それが
ほんとにほんとにほんとーーーに❗️
しあわせなんです。



とうとう…とか言われるけど

いやいや
50代
ほんと、楽しみで仕方ないんです‼︎

誕生日は
父とふたりで
亡き母のお墓参りへ行きました。



父とふたりで
母の話をしたり
昔話をしたり
あの頃言えなかった話を
たくさんたくさんしてきました。

父と娘という立場を超え
ひとりの人間として
あの頃のいろんな想いを素直に話せる

そんな親子になれてよかったなって
強く思いました。


誕生日は両親へ感謝の日‼︎

とってもいい時間を過ごせました。

あなたたちの娘で本当によかった♡
しあわせです。


さぁ
50代もおもいっきり楽しんでいきます‼︎


優しい世界のなか
優しい気持ちで
過ごせますように。


いつも
ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?