見出し画像

大いなるエゴ 〉 大いなるハイヤーセルフ

 今まで、大いなるハイヤーセルフになるにはどうしたらいいかを考えていた。
しかし、大いなるハイヤーセルフの周りを更に大きな、大いなるエゴが覆っているのでは!?と思ってしまった。

 ハイヤーセルフは喜び、心地よいことが好き。
ちょっとした嫌なこと、心を乱すことがあると、ハイヤーセルフはすぐ逃げちゃう。

 エゴはタフ。
ハイヤーセルフがどっか行ってしまっても、エゴがとどまり、対処していた。
エゴがいないと今までの地球は成り立たなかった。

 ハイヤーセルフは惹かれた存在、好きな人に常に囲まれてるイメージ。
 でも、エゴは どんな神様、高次の存在も、友達も、老若男女問わず、最悪と感じる人も幅広く同じ世界に棲ませている。
         なんと慈悲深いんだ!!!偉い!
ハイヤーセルフでさえエゴの中。
大いなるエゴの愛の深さを認めて、今までの功績を労おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?