見出し画像

自己紹介

はじめまして、ブログを書き始めて2日目えあらです(^^)
Earaは造語で子供たちの名前の頭文字。
勝手に「宇宙のさらに向こう」という意味です✨2/4の立春生まれ🌸

スポーツ歴
一輪車(年長〜小6)、プール(小3 〜小6)陸上(小4〜小6)、卓球(小6〜高3)、ウインドサーフィン(大学1年)、スポーツジムのプログラム:ジャザサイズ、ボディパンプ、ボディコンバット、ボディジャム、ボディアタック、ピラティス、ZUMBA、リズム体操など、トライアスロン、八段錦

出身地
千葉県成田市

職歴
スポーツジムインストラクター(3箇所)、国内添乗員、ウェザーニューズ、陸上自衛隊(2年ちょい)、屋形船、品プリアクアスタジアム、マクドナルド、コンビニ‥などなど

最終学歴
東京水産大学(現:東京海洋大学)
水産学部/海洋環境学科

趣味
暗記、発見、書くこと、着物リメイク、体を動かすこと

 ガツガツ働いていたが、結婚して3人子供を産むことで専業主婦に。
結婚と妊娠で円形脱毛症が10箇所以上でき死ぬかと‥無事、トントン拍子に3人生まれたが、育児ストレス。な中、

2018 年(秋)
並木良和さんの本で目醒めの世界を知り、統合ワークを始める

2020年 (夏)
子供にキレて、庭のハンモックに寝そべったところ、プラーナが見えるようになる
2021年7月11日 0時半ごろ
ベランダからUFOを見る
UFOが去った後、空が曼荼羅模様になる

同年11月11日、夜11時半頃 
寝てたが、ふと目を開けた時、水色の閃光が、隣で寝てる子どもの頭上から私に向かってバババッと放たれた(アイアンマン1 の胸元にあるアークに似ていた)

2023年5月23日
青白く光る龍が夢にドアップで出てきて「目覚めよ」と言われ、その龍を「颯」と名付けた

2023年9月14日朝
窓をあけて、眉間に太陽光をかざしたら「メタモルフォーゼ」と頭に浮かんだ
調べるまで意味も何語かも知らなかった

そんなわけで‥
曼荼羅→密教→カタカムナ→空海→般若心経→サンスクリット語→多言語→青龍
と、どんどん不思議な世界が拓かれ
今は絵本の村、エコビレッジを作っている山納銀之輔さんや、サバニという帆船に惹かれ石垣島に夢中です☆
(2024年3月末、子供を引き連れ観光してきます。いざ、夢の国へ)
残りの人生は、
ハイヤーセルフと一致し、波動を高く維持すること。
今にGOALがあること。
を日々、意識して生きていきます(^^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ダンケシェン♪

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?