2023年1月 群馬にて

テーマ「とりあえずひもかわうどん」(初期テーマ)
探してたら麺ならいいか、となったことでラーメン屋をメモっていたのかもしれない。群馬には数回しか行ったことがないので、ご当地のものを食べたいとは思っていた。


ラーメン屋麺一 仲町台店

大黒屋

余談:群馬について

大学生の時に行った草津は楽しかった。何より温泉が最高で、群馬の温泉は素晴らしいのだと知ったので、もう一つの温泉街「伊香保温泉」に行ってみた。
草津よりも観光地感は少し薄いが、落ち着きのある雰囲気。高い場所から見渡す景色の良さは伊香保の方が上回るような気がする。
あえて行き分けるとするならば、友人同士なら「草津」、親を連れて行くなら「伊香保」。ただし、伊香保温泉街の中心に位置する石段街は高齢者には少し厳しい。山の上にはある程度車で上がれるところもあったので、その辺りをちゃんと調べれば問題ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?