見出し画像

耳の本からの、週刊誌からの取材📖

書店に私の書いた本
「耳は不調と美容の救急箱」が書店に並んでるのを
なんと、出版社の営業の方が見つけてくれたんですって!

「これ面白そうだから、特集組んだら?」

という事で、ある週刊誌からメールが届きました📩

「耳の特集を7ページ、本から抜粋して載せたいので
取材させてもらっていいですか?」
「もちろんです!」

うっうれし~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも、何の情報もなく、誰の紹介でもなく
書店で興味持ってくれた事に感動( ;∀;)

まだ、出版されていないので、
ちゃんと書けませんが、
5月11日に出版されるので、
嬉しさのあまり、予告しちゃいました!!

掲載して頂けるだけでもありがたいのに、
取材料も頂けるらしいヽ(^o^)丿
(そんなに多額ではありませんが🙇)

今まで、イヤーエステで雑誌の取材していただいたのですが、
やっぱり本出すと、頂けるようになるんですね。
ありがたや~(。-人-。) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?