見出し画像

身体の中心のブレを調律するのがわたしの仕事

週末は、女神な母たちと
沼津実家の赤ちゃんの駅にて
呑んだくれ合宿〜💕

画像1

お寿司食べて、神社参拝して、濃いーーーー話題で盛り上がって

画像2


最高に楽しすぎましたーーー😆😆✨✨

女神な母たちと集まると

それぞれ自分やパートナーや子どもたちがどんな才能を持っていて、どんな課題に直面していて

何をしたら次のステップに進めるか、

自分はどんな方法でその課題をクリアしたか、

みたいな話題が自然と四六時中繰り広げられて楽しい😆

いつもは平日集まるので

子どもたちの送り迎えがあるから

ゆっくり話せないのだけど

今回の合宿では子どもたちを父と母と祖父母に託して自由を満喫しつつ

おしゃべりに夢中になれて

めちゃくちゃ楽しかったです☺️💓

で、やっぱり大事なのは

自分の中心軸のブレを調律し続けることだな、と改めて感じました。

身体が疲れてる、歪んでる、状態では

最高のパフォーマンスを発揮できないし、

感度が鈍って最良の選択ができない!

健康=開運‼️

とにかく自分の軸を中心に保って

自分と自分の周りが常に清らかな気で満たされているように整える、

神社の境内のような清らかな澄んだ空気の中でそう思いました。

自分の軸を中心に整えておくことで

運も、ご縁も、アイディアも自然と繋がれて降ってくる

と。

わたしのやるべきことは

自分と自分の周りを見渡して

中心軸を整える、ブレを調律する、

そういうことなんだなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?