じじじジ痔

主になったのは1人目を出産してから。

職場復帰して数ヶ月した所に出血が🩸めでたく痔主になりました。出産の時のいきみかたが下手だったんだよね。

軟膏治療で一旦軽快して、油断していました。2人目の時は前回よりも悪化してしまいました。(気づいていたんだけど忙しさにかまけ自分のことは二の次にしていました。)

受信した時には軟膏では治療不可とのことで先日日帰り手術を受けてきました。

手術前は不安いっぱいで参考にしようとインターネットで日帰り手術を検索するも見つからなかったためこの経験を記事に書こうと思いました。

良かったらお付き合いください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?