【5月26日〜5月30日】Latte,Ver2/SufureEA毎日運用結果報告#70


こんにちは!LatteEAの管理人です!

Latteを新体制に整えた5月ですが今回のブログは5月26日〜の運用報告を行います!今後は2つの提供しているEAを本ブログで報告していきます。

Latteが現在提供している無料EA一覧はこちらのブログから⤵︎

5月26日〜5月30日のSufureEA運用結果報告


以下は100万円運用の結果報告となっております。

画像2


利益10,696円となりました。

良いスタートを切れたかと思います。現在含み損は0円となっております。

ちなみに5月の結果はこのようになっております(100万円運用)⤵︎

画像1

5月26日〜5月30日LatteEA,Ver2運用結果


以下は50万円運用での結果となります。

画像3

損失5941円となりました。


参加されたい方は


EAの詳細とスペックをブログにて記載しておりますので、そちらをご確認ください。
詳細ブログはこちらになります⤵︎


今すぐ導入希望される方は

今すぐ導入希望される方はコチラよりご参加ください⤵︎

画像4


ライン追加後「導入希望」と一言お送り下さいませ。


上記が開かない方はQRコードでこちらから⤵︎

ラテQR


導入方法について質問を頂きました!導入方法が気になる方はコチラのブログをご参照ください。2021年5月編集⤵︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?