【2月1日〜7日】毎日運用結果報告#58

こんにちは!LatteEAの管理人です!


2月に入りましたね!緊急事態宣言の延長もありテレワークの方も増えてるみたいです。その影響もあり2020年よりも消費率が数%下がっており経済的にも落ち込んでいます。


収入も減ったと言う方も多いでしょう。そんな方の為に少しでもLatteEAを知ってる方だけでもいいので資金の足しにして頂けたらと思います。


今回はそんな事を思った2月の1週目の運用結果のご報告をしていきたいと思います。


2月1日~2月7日の運用結果報告


以下は50万円運用の結果報告となっております。

画像1


利益11,726円となりました。

2月も相場自体はそこまで荒れてはいませんが、いつ荒れても問題ないように少しロットの方を下げています。2月の中旬くらいよりいつも通りのロット設定にして頂き様子をみていこうと思います。


参加されたい方は



LatteEAの詳細とよくある質問まとめのブログを記載しておりますので、そちらをご確認ください。


Latteの詳細ブログはこちらになります⤵︎


今すぐ導入希望される方は


【無料】今すぐ導入希望される方はコチラよりご参加ください⤵︎

画像2


ライン追加後「導入希望」と一言お送り下さいませ。


上記が開かない方はQRコードでこちらから⤵︎

ラテQR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?