見出し画像

【9月27日〜10月3日】LatteEA,Ver2とSufureEA毎日運用結果報告#84と9月月間収支報告

こんにちは!Latteの管理人です!

先日まで、私情で忙しくしており、先週分と先々週分の週間結果報告ができなくすみません。。。

今回は、9月の最後の週の結果報告と9月の月間収支報告を行います。

9月27日~10月3日のSufureEA運用結果報告



以下は100万円運用の結果報告となっております。

画像1


利益39,950円となりました。

SufureEAの9月月間収支は

画像2


利益69,844円となりました。

簡単な9月の取引の感想ですが、最大ドローダウンが過去最大を更新したものの7%未満というかなり優秀な結果で終えることができました。また、9月はパウエルさんの発言にユロドルが月末乱高下する場面がありましたが、今回の週間結果の報告の通り、かなり利益をあげることができました。



9月27日〜10月3日のLatteEA,Ver2運用結果報告


以下は50万円運用の結果報告となっております。

画像3


損益0円となりました。


9月のLatteEA,Ver2の収支は

画像4

10,311円の利益となりました。

9月の取引の簡単な感想ですが、こちらもSufureEA同様に過去最大のDDを記録しました。33%とかなり高くはなりましたが、なんら問題なく運用できております。また、33%のDDもパウエル発言によるものであり、事前に停止していればDD5%未満をキープできております。本EAのブログ結果は経済指標などを一切止めずに運用しておりますので、ご自身で利用される際には指標時の停止をして頂ければと思います。


参加されたい方は



自動売買の詳細とスペックまとめのブログを記載しておりますので、そちらをご確認ください。
Latteの詳細ブログはこちらになります⤵︎

今すぐ導入希望される方は


今すぐ導入希望される方はコチラよりご参加ください⤵︎

画像5


ライン追加後”アンケートの回答”をお送り下さいませ。


上記が開かない方はQRコードでこちらから⤵︎

ラテQR


導入方法について質問を頂きました!導入方法が気になる方はコチラのブログをご参照ください。2021年5月編集⤵︎

提供EAのフォワードテストや閲覧専用口座、myfxbookなどを確認される方はこちら⤵︎

Youtubeチャンネル始めました(動画収支報告/初心者向けに発信中)⤵︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?