見出し画像

【8月23〜31日】LatteEA,Ver2とSufureEA毎日運用結果報告#81と8月月間収支報告

こんにちは!Latteの管理人です!

今回のブログでは8月23日〜31日までの結果報告と月間収支報告を行います。ドローダウンや含み損までお伝えしていきますので最後までご購読ください。


8月23日〜31日のSufureEA運用結果報告



以下は100万円運用の結果報告となっております。

画像1


利益17,275円となりました。


8月23日〜8月31日のLatteEA,Ver2運用結果報告


以下は50万円運用の結果報告となっております。

画像4


利益2,432円となりました。

8月のSufureEA月間収支報告


100万円運用での結果です。

画像3

76,065円の利益となりました!

100万円の単離運用での結果となりますので7.6%の利率となりました。最大DDも5%とかなり優秀な数値で終了することができました!

8月のLatteEA,Ver2月間収支報告

50万円運用の結果となります⤵︎

画像4

利益7,046円となりました。

50万円運用の単離ですので利率1.4%前後となりました。

DDも5%未満の維持で安定していました。利益自体は少なめですが、安定して取引ができていたので本EAの強みである”含み損が膨らまない”という部分においては発揮できたかと思います。

無料で利用されたい方は



自動売買の詳細とスペックまとめのブログを記載しておりますので、そちらをご確認ください。
Latteの詳細ブログはこちらになります⤵︎

今すぐ導入希望される方は

今すぐ導入希望される方はコチラよりご参加ください⤵︎

画像5


ライン追加後”アンケートの回答”をお送り下さいませ。


上記が開かない方はQRコードでこちらから⤵︎

ラテQR


導入方法について質問を頂きました!導入方法が気になる方はコチラのブログをご参照ください。2021年5月編集⤵︎

提供EAのフォワードテストや閲覧専用口座、myfxbookなどを確認される方はこちら⤵︎

Youtubeチャンネル始めました(動画収支報告/初心者向けに発信中)⤵︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?