【4月1日〜4月11日】毎日運用結果報告#67

こんにちは!LatteEAの管理人です!

4月に入り、気温も暖かくなってきましたね!暖かくなったのはいいのですが、昼から夜まで外出する際に服装に困るのは私だけですかね?

最近はロンTもしくはシャツと長ズボンに、バッグに薄手のジャンパーを持って外にでます。私的な話はさておいて今回は4月の1回目の報告になります。


3月の結果もブログに掲載しておりますので良かったらご確認ください。⤵︎

では結果発表に参ります。


4月1日~4月12日の運用結果報告



以下は50万円運用の結果報告となっております。

画像3


利益7,779円となりました。


相場自体も安定状態が続いており、この調子で運用できればよし。ですね。


現在の含み損は5%と落ち着いております。また翌週も報告していきますので是非ご購読くださいませ。


ここ数ヶ月でFX関連のユーザーが一気に増え、かつ自動売買へ興味を示す方も増えた印象です。ご連絡やご質問をたまに頂くのですがブログへの掲載やYoutubeやSNSなどの投稿は一言ご連絡頂ければ掲載していただいても問題ないのでご連絡くださいね。


参加されたい方は



LatteEAの詳細とよくある質問まとめのブログを記載しておりますので、そちらをご確認ください。


Latteの詳細ブログはこちらになります⤵︎


今すぐ導入希望される方は


今すぐ導入希望される方はコチラよりご参加ください⤵︎

画像2


ライン追加後「導入希望」と一言お送り下さいませ。


上記が開かない方はQRコードでこちらから⤵︎

ラテQR


導入方法について質問を頂きました!導入方法が気になる方はコチラのブログをご参照ください。2021年2月編集⤵︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?