見出し画像

【4月26日〜4月30日】毎日運用結果報告#70と4月の月間収支報告

こんにちは!LatteEAの管理人です!

今回のブログでは4月の最終週のご報告プラス4月の月間収支報告についてお話ししていきます。

また最後にLINEでご意見くださった方への回答もしていきます。

4月26日〜4月30日の運用結果報告


以下は50万円運用の結果報告となっております。

画像1


利益3263円となりました。

相場に関するご報告は4月の月間収支報告の方でお話をさせて頂きます。

4月1日〜4月30日までの月間収支報告について

以下は50万円運用の結果報告となっております。

画像2

利益は13,597円となりました。

まず最終週の結果に関してなのですが、利益で追われたもののかなり含み損を抱える結果となりました。前回のブログ(4月19日〜25日)のブログで含み損がほぼ無くなったまではよかったのですが翌週で暴落し危険な含みを抱えてしまいました。

私と同じ流れで運用ができてる方は現状含み損が資金の20%未満ではあると思いますが先週時点で含みが0ではない方は含み損がかなり増えてる状態かと思います。

応急措置としてこちらのVPSに導入している方は一旦PWを変更して頂き新規ポジを持たないようにして頂き2〜3本決済して下さい。

裁量で入れる際はご自身で判断して下さい。

頂いた問い合わせについて

「ツイッターでリプを送ったものなんですが返信ないんですけど、、、」というご意見を頂きました。

基本ツイッターは投稿をメインに扱っており返信などは全てLINEにて行っています。DMはたまにみていますがネットビジネス系の方からのメッセージが非常に多く最近は見ておりません。

LINEで問い合わせ頂いた方につきましては100%対応しておりますのでメッセージ頂ければと思います。

参加されたい方は



LatteEAの詳細とよくある質問まとめのブログを記載しておりますので、そちらをご確認ください。
Latteの詳細ブログはこちらになります⤵︎


今すぐ導入希望される方は

今すぐ導入希望される方はコチラよりご参加ください⤵︎

画像3


ライン追加後「導入希望」と一言お送り下さいませ。


上記が開かない方はQRコードでこちらから⤵︎


導入方法について質問を頂きました!導入方法が気になる方はコチラのブログをご参照ください。2021年4月編集⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?