【10月11日〜17日】Latte,Ver2/SufureEA毎日運用結果報告#86


こんにちは!Latteの管理人です!


10月11日〜17日のSufureEA運用結果報告


以下は100万円運用の結果報告となっております。

画像1


利益27,143円となりました。

かなり安定していましたね!DDも3%未満で運用できていました。この調子で年末にかけて利益を伸ばしていきましょう!


10月11日~17日のLatteEA,Ver2運用結果報告


以下は50万円運用の結果報告となっております。

画像2


損失7,852円となりました。

含み損がありましたが、全て決済されましたね。少々危ない展開もあり、一時最大DDが、30%を超える場面もありましたが決済されてよかったです。

利用者さんの中では、もっと早く決済されていたようなのでDDは10%未満だった。という声もかなり頂きました。

デモ口座ということもあり、辛めに設定しているので利用される際は推奨設定で利用くださいませ。


参加されたい方は


自動売買の詳細とスペックまとめのブログを記載しておりますので、そちらをご確認ください。
Latteの詳細ブログはこちらになります⤵︎

今すぐ導入希望される方は


今すぐ導入希望される方はコチラよりご参加ください⤵︎

LINE友達追加


ライン追加後”アンケートの回答”をお送り下さいませ。


導入方法について質問を頂きました!導入方法が気になる方はコチラのブログをご参照ください。2021年5月編集⤵︎

提供EAのフォワードテストや閲覧専用口座、myfxbookなどを確認される方はこちら⤵︎

Youtubeチャンネル始めました(動画収支報告/初心者向けに発信中)⤵︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?