見出し画像

暑い夏 行ってきました!渋谷TSUTAYA 「THE FIRST SLAM DUNK “COURT”」9月1日まで

パリ五輪も終わり、
Bリーグもシーズンオフ

夏休み、どこかに行きたいけど暑い
暑すぎる!!


やってきました!
渋谷TSUTAYA

渋谷駅で出口がわからず、遠まわり


ドリブル音が聴こえます


ここで、2種類の映像が流れます。

声に合っているのは、こっちの映像でしょう

でも、もう一つも観るよね!

またまたドリブル音

そして映像が始まります。

おー、こっちの映像ともセリフがぴったり。

同じセリフに違う映像

湘北の息吹


渋谷TSUTAYA2階、
渋谷スクランブル交差点から見える
スターバックスは、まるで外国

外国の方々が、
渋谷スクランブル交差点をみています。

さてさて、方向間違えたら
109が見えた。

イチゼロキュー

と読む娘。

私もこれが、イチマルキュウ
と知ったのはいつだったろう。

読めなくても、109は知っていたらしく、
親子でちょっと寄ってみた。

でも、Tシャツはユニクロで
ユニクロが
いいそうです😁

続くかも

オンラインカードセッション、再開しました。
最近、交換セッションでカードセッションをし、私の背中が押されました。

こちらのフォームより、お待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?