見出し画像

【特殊なゴールドEA】が更にアップグレードして凄いことに

大好評で無料プレゼントさせていただいている【特殊なゴールドEA】ですが、昨今のゴールド相場に合わせて、アップグレードされました。正直なところ、今までの【特殊なゴールドEA】で十分優秀なのです。私も使っているので分かりますが、圧倒的な防御力にも関わらず、爆益を狙える極めて珍しいEAでした。

もちろん、世の中には完璧なゴールドEAは存在しませんから、多少の気になる点があったのは事実です。大きく分けて2点です。

■重要な指標発表時など値動きが激しい相場で、たまにスリップすることがあった。

■ナンピンの設定上、含み損を抱えるケースが少し気になることがあった。

これくらいです。全く大きな問題ではありませんでしたし、重箱の隅をつつくとすればこの2点かな、くらいの感覚でした。

ところが、今回【特殊なゴールドEA】のアップグレードでは、今までの耐久性の高さと爆益狙いの魅力はそのままに、下記2点について大幅改善されました。

◉利確のスピード大幅アップ
(値動きが激しい相場でもスリップしにくい)

◉ナンピン倍率を大幅に見直し、爆益はそのままに含み損を前Ver.より大幅に減少

全く信じられません。今までも大満足でしたが、更に今回のアップグレードで弱点が無くなってしまいました。尚、アップグレードしても無料でお渡しできますので、今すぐ下記を読み進めて下さいね。

■今なら【特殊なゴールドEA】を無料プレゼント中

今なら、他のEAが軒並みロスカットしても、余裕の維持率で爆益を生み出している【特殊なゴールドEA】をプレゼント中です。 証券会社の設立と運営経験もある凄腕ゴールドXAUトレーダーが開発。無料オプチャでサポートも受けれますよ。
↓↓
【特殊なゴールドEA】無料プレゼント|堅守・爆益を実現する方法&自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?