見出し画像

なにもしたくなーい

みなさん、こんにちは。西野です。

気温がグングン上昇いたしまして、まったく参った参った、参っちんぐマチコ先生スね、、

てなわけでホント今の気持ち全部これ。

なにもしたくなーい


なにもしたくない。やめて〜〜。
時を流さないで〜。
ムシキングが流行ってた頃に戻して〜。

ほんとにさ、考えること多いんだよね。生きてくと。
うまーいことやってかなかんのですけども。
具体的に言ったら進路や進路や進路。あと支払い。

直近で言ったら退学届はよ出さなかんけどクソめんどい。
退学なんて勝手にさせろよって思うんやけど。
休学届とか復学届はまあ分かる。
だがよぉ〜
退学届ってなんだ〜ア!!ボケ!!!

まあいるか。大学側も除籍とかしなかんもんな。お疲れ様です。

あと最後に年金問題。
みなさん、払ってますか?あるいは引かれていることと思いますが。
アレいる????
いらねえよ
大学辞めたら月1マン6センもとられんだけど。
将来のために今を犠牲にしろってか。
クソ喰らえーーーーーイ!!!ベチャ
障害年金はわかる。いつケガとか病気するか分からんし。
だがよぉ〜
老齢年金ってなんだ〜ア!!?
生にしがみつくんじゃねえよボケナスども!!

でもおばあちゃんには長生きしてほしい。
バイト先でいちゃもんつけてくるジジババは知らん。


てカンジーー(非暴力・不服従でない)

とりあえずペイディの支払いしてくるわ!!
今日も世界にラブ&ピース🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?