見出し画像

うぴ!

みんなオッハー^_^

今日はみんなに楽しいキャンパスライフを紹介するお😉


僕が通っている大学は、とーおってもキレイで、とおーても広いんだヨ!

大学生といえばたこ焼き!!
食堂では毎日たこ焼きが並べられているよ!
みんなはたこ焼きの中にチョコとかいれちゃうんだ

けどそれを見たイカさんが怒っちゃタ!!
クラーケンが暴れて食堂はぶっ壊れた。


続いては授業なんだケロ、ちょーう楽チン!!
なんとどこにいても受講可能なんだ!
だから友達と遊びたいとか実家に帰りたいとかそういう問題も全部解決!!Wi-Fi必須だけどね💦

先生もみんな優しくて超ハッピー✨
この前はお年玉って言って6個もくれたんダ!単位を

もちろん長期休みになればサークルの合宿もあるよ!!!
みんなでキャンプファイヤーしたり、肝試ししたり時にはコズミカルエネリなんてことも、、🙄

と、に、か、く!

今すぐ走れ!!!!!!脂肪燃焼!ダイエット!!!
間食は禁止だ。太るからじゃない。醜いからだ。菓子を貪るキサマの姿が!!!!!

さーてと、そんなこんなでキャンパスライフってきたワケですけど、みんなはどうせ不合格ダオ。

なぜならこの記事に隠された縦読みに気づけないお馬鹿さんなんだからねえ!ギャハハハ

タイトル入れて1番上から読んでごらん

うみきぼてだしみ けくつなだもせこ もよみはといかむ


ウギャア〜!!!!
謀った!!!謀ったね小娘!!!!
これは私の肝臓を心臓と入れ替える呪文じゃないかい!!!

あ、、、あ、、


ギャーーアーーーーア〜、、、、、


魔女は退治された。
悪夢は終わったのだ。
ありがとう、読者諸君。
君の縦読みがこの世界を救ったのだ。



キャンパスライフ -完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?