親友

カニカニカーニ カニカーニ〜♪

こんにちは、カーニバーガーです。
スポンジボブはどこだ!!おい!スポンジボブ!!!

???「は〜い、カーニさん」


!!!!!!!!!


お、おお、お前!!!
スポンジボブじゃない!!!


スポンジボムやないか!!!

やめろ!近寄るな〜〜〜〜!!!



ボカーーン


スポンジボム「ああ、まただ。また、1人になっちゃう…。」


???「おーい、スポンジボブ」


スポンジボム「あれは!パトリック!!」


盾リック「ってあれ?スポンジボムじゃないか。」


スポンジボム「そういう君も、パトリックじゃないな??」


盾リック「ああ、そうだけど。」


スポンジボム「こにゃろ!!」

ボカーーン


盾リック「なんだよ急に。やめてくれよ。」


スポンジボム「!???君、爆発しても平気なの!?」


盾リック「ああ、今の?なにも感じなかったよ〜」


スポンジボム「僕たち親友になれそうだ!!」


盾リック「もうとっくに親友だろ〜?」


2人「アハハハハハハ!」


友達っていいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?