[釣り]船タチウオテンヤ

明けましておめでとうございます。

初めましてあっつるです。

本当は年内に投稿したかったのですが色々忙しくなかなか投稿できませんでした。

やっと年末年始の行事が落ち着いたので2020年12月28日の釣果を投稿しようと思います。

初投稿で不慣れな部分があるかと思いますが暖かい目で見ていただければ幸いです。

結果ですがタチウオ3匹です。

惨敗ですね(笑)

当日の様子ですが4:00~8:00頃の間雨が降っており中々の寒さでした。

仙正丸さんはキャビンへ入ることができたのでポイントへ移動するまで約1時間ほど避難していました。

ポイント到着、さっそくテンヤを落としてみるが当たらない。

なんの当たりも無いまま数か所ポイントを巡り、後半で当たり始めなんとか3匹GETという流れです。

とにかく渋かった。船全体でもあまり釣れておらず14時まで船長さんが粘ってくれましたが残念な結果になりました。

皆さん当たりが無い時どうしてますか?(笑)

アドバイスよろしくお願いします。

以上、釣果の投稿でした。

次は技術系の記事を書こうかな、、、(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?