読者の皆様へ。前半戦マガジンのご購読ありがとうございました。

こんにちは。信州上田在住の楽天ファン、@eagleshibakawaです。

皆様には『Shibakawaの犬鷲観戦記2019前半戦』に読者登録をいただき、ここまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

至らぬところあったかと思います。
とくに前半戦の大型連敗は、例年家業が多忙の時期ということもあり、なかなか更新できませんでした。
ただ、当初50本の記事所収のお約束のところ、85本を所収できた点は例年以上に良かったかなと感じています。

さて、1位・若鷹軍団とは8.0差引き離されていますが、勝負はここからです。
エースの帰還で陣容ほぼ揃った楽天と、主砲の1軍復帰が8月にズレ込むことになり、グラシアルも長期不在、いまだに怪我人多数の若鷹軍団。

意外や意外、この8.0差は数字以上に小さい差かもしれません。
また、2位~6位まで4.0差にひしめき合う近年稀にみる混戦模様。
どの球団もAクラスを全く諦めておらず、やる気充分。
1位もあれば、最下位もありえる、スリリングな後半戦になるかと思います。

その後半戦を11/30(土)までの約4ヵ月半、データを基にした試合評、選手コラム、戦力外予想、惜別記事、ドラフト感想、今季総括、来季展望などで綴るnoteマガジン後継版『Shibakawaの犬鷲観戦記2019後半戦』をご用意しました。

定価2,500円のところ、7/14(日)まで期間限定価格2,000円でご提供中。
ぜひともご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019年7月13日、Shibakawa


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

読者の皆さんにいただいたサポートで、さらなる良い記事作りができるよう、心がけていきます。