見出し画像

前向きになれる言葉

こんばんは🌆
皆さん、今日はどんな1日でしたか?
思ったこと、感じたこと、本を読んで記憶に残したいこと
など、ここに残したいと思います。



無駄な経験はないということ。自分の人生は最高だと。

起きてしまった後悔や考えることより、  
これからのことを考える。

完璧な人はいない。自分で自分を否定しないこと。


無駄な経験はないということ。自分の人生は最高だと。

どんなに辛いことがあっても、
それを嘆くことは何も意味もない
自分の未来にしがみつき、未来だけを見ればよい
それが乗り越える力となる。


怒る、泣く、嫉妬、落ち込む、喜ぶ
生きている証拠、生きているからできる
あなたは偉いよ

今、この時間は2度と戻ることはない。今を大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?