見出し画像

8月も、今日で終わり。

皆さま、こんばんは!今日も一日お疲れ様です。
いつもスキやフォロー、ありがとうございます💛
今日は短く・・♪

全国的にトリッキー模様の台風や豪雨が各地で猛威を振るっている。スピ界では正に「辰年」で地龍が蠢き大浄化が起きている、「8月までに〇〇しないと、~~!?」など焦り恐怖を煽る内容等が、ちらほら・・。

私個人的には焦りは無く、体調(大腸炎の腸子)の変動が激しいという事実はさておき、一歩一歩焦らず何とかやっている。8月はとくに受け取るエネルギーが強く、どうにもこうにも眠い日が多々あった。異常気象が原因だとも言える。が、「嵐の前の静けさ」と思い、身を横たえ目を閉じた。瞑想時間が長かった。

9月を前に、昨日今日と私が住むこの地ではなかなかめずらしい、すさまじい豪雨2日間と激しい落雷があり、とにかく眠れなかった。
普段は起きずに熟睡している夫も雨音の激しさと落雷の光線模様に目覚め、頻繁に起きていた。

そんなこの地域の大浄化にあわせる意識はなかったのだけど、
究極に眠いのに、何故か

「リビングの大々的な模様替えだ!」
「薪にしようととってある端材をかたっぱしから捨てる!」

超寝不足!激しい豪雨&落雷の中、北海道らしからぬ高温多湿の気ダルさの中になぜか?次々とアイデアと変なパワーが湧いて来た。
2メートルある古木のリビングテーブルや数々の椅子を動かし、
重たいベッドソファーの鉄骨を解体、汗ダク作業でも淡々黙々と二階への往復を繰り返す。結構な量の防災備蓄品を移動、移動、移動・・・。
汗で全身、キモチワルイ!笑)でも麦茶やお水が、超うまい!笑)
モノを移動しては(ルンバじゃない!)普通の掃除機ガンガンかけて次へ移動することを繰り返し、久々にリビングや土間が広々とし、懐かしい新築時が蘇った!2階にもあらたに「一人で楽しむ部屋」ゆったり作り、これから涼しくなる季節にもってこいの空間が出来た。
焚火の為にかなり取ってあった薪材(端材)も、幾度も玄関へ運んだ。
「疲れたぁ~!頑張ったね!!」
「よし!リサイクルセンターに予約入れよう!」
車いっぱいに端材を積み、感謝と祈りをしながらリサイクル浄化をした。


愛と、調和。



そして今日、雨雨~豪雨~曇り~晴れで夕方、また高温多湿!
眠い!2日間の寝不足疲労の
2024年8月31日(土)

たくさんの神様や高次元からメッセージを受け取り、
とてつもなく「祈り」たくなった。



祈り。

祈り。

祈り。

祈り。

祈り。


このご神木に出逢ってから・・・。


いつも、ありがとうございます💛

8月31日。
今日まで生きてこられた、生かしていただき、
本当に感謝、感謝。

ありがとうございます!


(*^人^*)合掌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?