見出し画像

猫を飼う時の注意点、猫を飼ってて癒される瞬間🐈⸒⸒⸒⸒

今回は猫ちゃんを飼う際に注意すべきところ、実際に猫を飼って癒される瞬間をお伝え出来ればなと思います!!

猫ちゃんを飼いたいけど、どうお世話していいのか分からない、、っていう方多いのではないでしょうか、?
なので、この記事を読んで少しでも参考にして頂ければとても嬉しいです𓂃🫧‪

必ず守っていただきたいのは、

愛情と責任をもって最後まで面倒を見ること
不妊、去勢手術をすること


猫ちゃんのためにもこの2つを守ってください。

まず、飼う前にも準備が必要となってきます。
最低限でも、
・キャットフード
・猫用食器(ごはん用、お水用)
・トイレ
・猫砂
・ケージ
は必要になってきます!

1つずつ詳しく書いていきます‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

気になる方は、下記からお願いします。

ここから先は

1,270字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?