見出し画像

🐯 21

7月最後の観戦日!
なにわの日に、甲子園に行ってきました🌟

オールスター前、1試合から絶好調のタイガース!今日ももちろん勝つしかない!!!って感じで振り返ります>𖥦<

ウル虎の夏!才木投手
西梅バッテリー!これ最高やん😭


そうこの日はウル虎の夏、ユニ配布の日でした!
もちろんウル虎のユニ着て応援︎^_^
うん、やっぱ深緑かっこいいー!!!


こういうイベントの日は本当にお祭りみたいでいつもより楽しく観戦できます♩


まさかの2回表に細川選手ホームラン😭😭
勘弁してー😭😭😭😭😭😭😭😭
っておもってたらすぐさま!


大山悠輔ホームラン!!!!!!


すぐに追いついてハッピー😭💘💘💘💘


そのあとは右京のタイムリー
相手のエラー絡みと
3-1で勝ち越し︎^_^

こりゃ今日も貰った!!!と思ったら
まさかの9回表にザキさん大崩😭😭😭


まじで今思うとなんですけど、
前後めちゃくちゃ勝ってて
私がいった日だけギリギリの戦いでした

なぁぜ????


まあとりあえず同点で抑えれてよかった😭
いつも助けられてますから、
こういう日もあるよね!逆転したら、ええねん


11回裏、まさかの相手はライマル……
もうここで出すのか、打てる、か?!

と思ったら先頭からチカちゃんヒット!!
いやーまた調子でてきましたよね、
今やチカが出て中野バントの森下タイムリーっていう流れががっつり掴めてますよね〜〜

そんなこの日もその流れでした

因みにわたしは現地3試合連続サヨナラ勝ちです。



心臓もたねーよ!!!😭😭😭


才木くんのやつ!


これやっと食べました!
美味しかった〜最高〜😻😻😻


次の現地は9日の京セラです!

にしても、阪神タイガース、打線が強くなってきた!この調子で最後まで走り抜いてほしい!!

しかも高橋遥人復活………?!
楽しみすぎるーーーーーーーー!


………………


やっぱりホームランは正義!
クリーンナップ3連発、今年見れる気がする

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?